珠の音会の活動

10月10日に行われた 第7回 津軽三味線全国大会in KOBE
珠の音会は有志で小学生の部、一般女子の部、団体の部に出場しました。

一般女子の部では、成珠先生が4位に入賞されました。
おめでとうございます!!



【大会が終わって】

 小学生の部、一般女子の部と、今回珠の音会から2名、初めての個人部門へ出場しました。

 会としても大変喜ばしいことであり、今後もどんどん挑戦してほしいと思います。

 二人共初めての経験でありながら、最後まで止まることなく堂々と弾ききりました。

 それぞれ反省点もあることと思いますが、良い経験になったと思います。
これからも、より良い演奏が出来るよう日々練習を重ねていきましょう。



  【団体の部】出場の皆様へ

 団体の部の出場の為にたくさんの練習会を行いました。

 お互いの音を聴いて合わせる。気持ちをひとつに弾くことを目標に掲げ練習してきました。

合奏の練習で感じた充実感と連帯感を大切にこれからも取り組んでいきたいと思います。

出場した皆様、本当におつかれさまでした。



【珠の音会の活動ページ】  1  2  3  4  5  6  7  8 

Topへ戻る





【お問い合わせ】

澤田 成珠
(さわだ なるみ)


【TEL】
090-7722-3029





体験レッスン実施中

(要予約)


お気軽にお問合せ
ください。

詳しい教室概要に
ついては こちら



教室概要




Copy Right(C) Narumi Sawada Co.,Ltd. Since 2007
inserted by FC2 system